TOPICS

最新情報

NEWS2020.12.01

Greevalのスローガンが決まりました!

One and Only 〔唯一無二〕

バイオフィリアの概念を体現する

米国の生物学者エドワード・O・ウイルソン氏が提唱した、“人は自然と触れ合う事で、健康や幸せを得られる”という概念。この十数年でワークプレイスの生産性、効率性向上のエビデンスも示されるようになってきました。

2017年より事業展開の基軸として「バイオフィリア」を掲げ、3年。急速な都市化とあらゆる分野のIT化により、人々の生活は益々自然と遠く離れたものに変わってきました。そんな中、都市で働く人たちがどのように自然と繋がっていけるのか。その答えの一つが「バイオフィリックデザイン」だと私たちは考えます。

One and Only 〔唯一無二〕 に込めた思い

ニューノーマルと呼ばれる時代。より関心の高まる環境経営。私たちがこれまで進めてきたバイオフィリアの概念を積極的に事業で体現し、自然の有効性を活かし心身共に健康に働ける、そんなグリーバル独自の空間デザインを展開していきます。

私たちは、大きく変わってゆく社会の中でも選ばれる、他社には無いものを持つ唯一無二の企業を目指します。

//www.greeval.co.jp/1. GREEN + VALUE
//www.greeval.co.jp/TOPIC4のイメージ
//www.greeval.co.jp/TOPIC4のイメージ
//www.greeval.co.jp/TOPIC4のイメージ